人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新

(」■Д■」 ディスプレイの前の皆さん、こんばんわ。


ホント久々。

新人賞の選考、どれも一次は通るんだけどねぇ……受賞には至らない。
まあ趣味で書いているからいいけど……。
長編の見直し(誤字脱字潰し、物語の齟齬潰し)をしつつ、以前記事にしたプログラム制作に……。

HSPに手を出す。

かれこれ二十年ぶりにプログラムを書く。
わかんねw
VBとCは経験あるけど、HSPは初めて。
身悶えしながら、命令&関数一覧に目を通す。
(」■w■」  「わかんねぇ」
完全にダメだ。C言語の記憶がなくなってるし、VBと全然違う。
小説の見直し作業から現実逃避してきたのに、こんどはプログラムから敵前逃亡したくなってきた。

開発環境用意して、試しに文字列操作と文字数カウントをやっただけ。
『誤字検出チェッカー』先は長い……。






by arata_naori | 2017-02-07 22:31 | 日記2


<< (」■Д■」 私は帰ってきた! (」■Д■」 『執筆ツール』 >>